お客様の声

75 / 240ページ(全2399件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2019/04/12

まろやかな味に満足です。

お店からのコメント
2019/04/15

namnam様
コメント早速に有難うございます。ご満足頂きこの上ない幸せでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2019/04/12

いつもお世話様です。亀泉cel24のリピーターです。もう何度も購入させて頂いており、今回はプレゼント用に4合瓶を3本頂きました。贈り先の方も旨かったと大変喜んで頂きました。またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
2019/04/15

jun様
いつもご利用いただきまして有難うございました。亀泉cel24をお気に入り頂け大変嬉しく思います。また、先様にもお喜びいただき、そして当店にてご用意が出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーちゃん様
2019/04/12

百貨店催事で食べてはまりました!
藁焼きの香りが美味しさを倍増させてくれます。
普段は好んで食べない人でも、絶対好きになると思います(o^-')b !

お店からのコメント
2019/04/12

しーちゃん様
当店にてリピートいただけた様で大変嬉しく思います。ワラ焼き龍馬タタキは他のお客様からも大変好評を頂いております。あたたかいお言葉有難うございました。またのご利用を心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木津 武浩様
2019/04/12

初期注文の段階から全てに丁寧な応対をして頂きました。
また、後からの注文内容の変更にも即座に応じてもらい、大変満足しています。

お店からのコメント
2019/04/12

木津 武浩様
当店のご利用、誠に有難うございました。こちらこそお忙しい中お問合せを頂きまして早速にご注文を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。またのご利用も心よりお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様
2019/04/07

ダバダ火振の味は勿論、お店の対応にも大変満足しております。

お店からのコメント
2019/04/09

チンピラゴボウ様
いつも当店にてご利用を頂きまして有難うございます。定期的にお買い上げ頂き、いつもダバダをご愛飲いただいており大変嬉しく思います。また、私共へのあたたかいお言葉に感謝申し上げます。どうぞこれからも"ダバダ火振"をお楽しみ下さいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ku様
2019/04/06

かつお生節が届くのを心待ちにしております。お友達に会う時のちょっとした手土産にすると、東北の方では珍しく高級な物と思われているのでとても喜ばれます。値段を聞かれるとこっそり教えてしまうんですが、えー?こんなに良い物がそんなに安く買えるの?と驚かれます。
料理法教えて?と聞かれるので自分なりに伝えてますが、高知ならではのレシピなどありましたら、教えていただけると有り難いです。
今回は かつお生節をニンニク醤油に漬けて、竜田揚げにしてみました。とても美味しかったです。

お店からのコメント
2019/04/09

ku様
いつも手土産用にも当店のかつお生節をご利用いただきまして有難うございます。味とコストパフォーマンスに大変ご満足いただけ、そして先様へもお喜びいただけているとの嬉しいお声、とても有難く大切に受けとめております。かつお生節は私としましてもやはりマヨネーズが最高に合います。定番ですがサラダにパスタにマヨネーズをからめていただき、高知ならではの食材としては刻み柚子・しょうが粉などふりかけてみたら・・・とても美味しそうな味わいが目に浮かびます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローラ様
2019/04/05

今回も玄関まで運んでいただきました。
ありがとうございました。
    横山

お店からのコメント
2019/04/05

ローラ様
コメントいただきまして有難うございました。今回も無事ご自宅前まで配達が完了したとのことで安心致しました。また、早速にご注文を頂きまして有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名古屋の酔鯨愛好者様
2019/04/02

名古屋の酒店であまりで回っていないので、土佐の本場からと購入しました。以前名古屋の料理屋で飲んで酔鯨に填ってしまいました。そして酔鯨ファンが多くなりました。ある飲み屋の大将も酔鯨ファンになってしまい、購入方法を聞かれています。西寅は扱う種類が多いので助かっています。

お店からのコメント
2019/04/03

名古屋の酔鯨愛好者様
酔鯨酒造のお酒をお気に入り頂きましてこの上ない喜びです。県外の方ではあまり販売されてないとのことでございますので、当店では皆様に喜んでいただける様、最新情報をお送りさせていただく予定です。どうぞ当店にてご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダバダファン様
2019/04/02

指定日通り配達して頂き感謝しています。職場の年度末の打ち上げで飲みました。皆これは旨いと、2升瓶をあっという間に開けてしまいました。また購入してほしいとリクエストがあるのでまた購入したいと思っています。

お店からのコメント
2019/04/03

ダバダファン様
コメント有難うございます。皆様でお召し上がり頂き"旨い"とのお言葉♪大変嬉しく思います。是非ともリピートにてお待ちしております。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ namnam様
2019/04/01

令和、発表の日、ダバダ火振りを夕刻から飲んでいます。
「令和」に、★乾杯★

お店からのコメント
2019/04/02

namnam様
いつも当店のご利用誠に有難うございます。「祝 令和」発表の時を今か今かと待ちわびておりました。新しい時代の始まりにカンパイといたしましょう♪

75 / 240ページ(全2399件)