
栗焼酎ダバダ火振りは栗を50%も使用し栗の香りを封じ込めるよう低温でゆっくり蒸留した栗焼酎。
柔らかな栗の香りと、まろやかな甘みが口の中でふわりと広がっていきます。
●アルコール度数:25% ●容量:1800ml ●原材料:栗50%、麦25%、米・米麹25%


■ お客様の声
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
namnam様 | 2026-06-15 |
| 毎晩、美味しくいただいています。 美味しい「ダバダ火振」を飲み過ぎないよう注意しながらですが。 |
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
namnam様 | 2026-01-31 |
| 永く、栗焼酎ダバダを楽しんでいます。 ダバダのお湯割りが大好きで、ついつい、飲み過ぎてしまいます・ |
||
|
お店からのコメント
2026-02-02
namnam様
寒い今の季節にお湯割りはまさに◎ですよね。ごゆっくりと色んなお楽しみ方をしていただけると嬉しいです。有難うございます。 |
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
伊月 渡様 | 2025-07-18 |
| 長年 栗焼酎が好みで ほぼ毎月お願いをしておりますが迅速な対応をして頂き有難うございます 元々は実兄の紹介で取り寄せをしておりますが今後もよろしくお願いいたします。 |
||
|
お店からのコメント
2025-08-08
伊月 渡様
いつもご利用誠に有難うございます。お父さまにもいつもご愛飲いただき日頃より感謝です。お兄さまのご紹介でございますか。どうぞお兄さまにも宜しくお伝え下さいませ。有難うございます。 |
||











