RSS
5/29(金)~(松尾・可杯・ワインクールへ) 6/30(火)~(茜霧島)
高知 酒 通販 > お客様の声

お客様の声

栗焼酎 無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり) 1800ml  ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (458件)

並び順:
111件~120件 (全458件)  12/46ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーさん様 2017-11-12 03:42:11
ダバダ火振りは、なかなか手に入りにくいので、いつも西寅さんの通販を利用しています。注文してから届くのが早くて助かります。ダバダはロックで呑むのが一番おいしいと思います。これからも西寅さん、よろしくお願いします。
お店からのコメント
2018-01-18
すーさん様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。これからも迅速な対応を心がけて参ります。すーさん様のおすすめの飲み方を教えていただきありがとうございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様 2017-11-10 17:19:29
栗はめずらしいので、たまに贈るとよろこばれます。
お店からのコメント
2018-01-18
ゆうちゃん様
当店のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無しの酒好き様 2017-10-03 23:04:52
私の中でこの焼酎がNO1です。
ショップは初めて利用させてもらいました。
値段もリーズナブル、迅速、丁寧で良かったです。
楽天ペイが使えるのは最高です。
また買いたいと思います
お店からのコメント
2017-11-10
名無しの酒好き様
当店のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。これからも迅速、丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 真哲様 2017-09-29 19:26:54
ダバダ火振がとても気に入りました。1升瓶なのでゆっくりおいしくいただきます。

すぐに発送していただけるのでありがたいです。
お店からのコメント
2017-11-10
真哲様
当店のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。これからも迅速な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チンピラゴボウ様 2017-09-17 06:35:45
地元では簡単に購入できるものではないので助かっています。
価格・対応共に大変満足しています。
また、利用させて頂きます。
お店からのコメント
2017-09-25
チンピラゴボウ様
当店のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。これからもご利用頂きやすい店舗を目指して参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様 2017-09-16 09:31:29
20年前に仕事で高知に来られダバダのファンになったそうです。今回届いてすぐに飲んだそうです。大変喜んで頂きました。
お店からのコメント
2017-09-21
くーちゃん様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。先様にお喜び頂き、当店も大変うれしく思います。20年前からですか!是非先様にはダバダのファンを続けて頂きたく存じます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるすけ様 2017-09-15 15:16:50
いつもお世話になります。だばだ火振りを近所(川口市)の酒屋で見つけて買ったこともあるのですが、古いものだったのでしょう、気の抜けた味でした。その点、貴店のだばだはいつも新鮮で、おいしく飲めます。これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
2017-09-20
はるすけ様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。焼酎は劣化しにくいと言われますが、保存状態(日光・温度)によって味に変化が出ることもあるそうです。店頭に長く保管されていたのかもしれませんね。美味しいダバダをはるすけ様へお届けでき、嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーさん様 2017-09-09 07:48:54
ダバダは、最高ですね。暑いときは、ロックで呑むのが一番です。高知の中村に住んでいたときに、ダバダのファンになりました。ダバダは手に入りにくいのでいつも西寅さんにお願いしています。いつも丁寧の発送していただき、感謝です。
お店からのコメント
2017-09-14
すーさん様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり) 」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。また、当店からすーさん様のお手元にダバダをお届けできますことを嬉しく思います。これからも迅速、丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きき様 2017-08-23 00:57:35
ダバダ購入しました。
レアな商品なのに迅速丁寧な対応でした。
また注文させていただきます。
お店からのコメント
2017-09-14
きき様
当店のご利用誠にありがとうございます。「【栗焼酎】無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり)」をお気に入り頂き大変嬉しく思います。これからも迅速、丁寧な対応を心がけて参ります。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土佐っ子様 2017-08-22 22:15:58
領収書を送っていただいでますが、前回購入時は送付先が自宅ではありませんでしたので、後日領収書が自宅に送られてきました。
今回は、送付先が自宅でしたので、梱包箱に同封されているのではと思い探してみましたが見つけられませんでした。前回同様に別便で送付されるのかなと思いそのままにしておりました。ところが、一本を人様にお分けすべく、ビニール袋ごと瓶を箱から取り出してあったところ、家内が「ビニール袋に領収書が入っている」とのこと。気付かずそのままお渡ししていたら赤面の至りでした。
瓶と一緒にビニール袋に入れるのはどうかと思いますが?
製品については、以前より時折帰省時などに購入しており(高知出身ですので)、全く問題ありません。
また、在庫の状況にもよるとは思いますが、迅速に対応していただいでいると思っていますのでなんら不満足な店はありません。
お店からのコメント
2017-09-14
土佐っ子様
当店のご利用誠にありがとうございます。
領収書の発送につきまして、ご注文者様ご住所と送付先が別の場合は、別便で郵送しております。
ご自宅用の場合は荷物に同梱する形でお届けをしておりました。
今回はご自宅用でございましたが、ご贈答用にお分けいただく可能性をお察しできず、大変なご迷惑とご心配、またお手数をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、領収書(納品書)の取り扱いについて運営方法を改善致します。
ご自宅用の場合は、領収書(納品書)は商品の外箱へ貼り付ける形でお届けいたします。
ご注文後に当店からお知らせするご案内メール本文に「領収書(納品書)を外箱に張り付ける形でお届け致します」旨、明記する様に徹底致します。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
これからも迅速な対応を心がけ、気持ちよくご利用頂ける店舗を目指して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
111件~120件 (全458件)  12/46ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ