RSS
実施日 :  6/25(木) 一日限定

5/29(金)~(松尾・可杯・ワインクールへ) 6/30(火)~(茜霧島)
高知 酒 通販 > お客様の声

お客様の声

栗焼酎 無手無冠 栗焼酎25°ダバダ火振(だばだひぶり) 1800ml  ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (458件)

並び順:
211件~220件 (全458件)  22/46ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ polaris9638様 2015-05-25 21:46:42
初ダバダです。本当に飲みやすい焼酎ですねぇ~!
飲みすぎに注意しなければ・・・(笑)
お店からのコメント
2015-05-26
polaris9638様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。飲みやすく、いつもの晩酌にもピッタリですよね。私もツイツイ飲み過ぎてしまう為、抑えるのが中々難しいです。程々に楽しみたいものです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨウスケ様 2015-05-14 16:05:02
いつもおいしいお酒をありがとうございます。
お店からのコメント
2015-05-15
ヨウスケ様
当店のご利用誠にありがとうございます。いつもの味を無事ヨウスケ様にお届け出来て嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サミー様 2015-04-09 10:32:37
めずらしいので買いました。
おいしくいただきました。
お店からのコメント
2015-04-09
サミー様
当店のご利用誠にありがとうございます。おいしくいただけたようで私共も安心しております。県内のお店でもダバダの一升瓶というと滅多にお目にかかれません。ごゆっくりお楽しみ頂けたら嬉しい限りです。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タコス様 2015-04-09 09:07:36
迅速丁寧な対応とてもすばらしいです、これからも利用させて頂きます。
お店からのコメント
2015-04-09
タコス様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。発送対応に星満点を頂き感謝しております。これからも高知の地酒共々、西寅をどうぞよろしくお願い致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし たかちゃん様 2015-02-17 11:20:04
栗の香りがとても良い、水割り化ロックが一番少しあらい野性的な
 ところがいい。
お店からのコメント
2015-02-17
たかちゃん様
当店のご利用誠にありがとうございます。水割りで、ロックでとお楽しみ頂いてるようで嬉しい限りです。ふんわりと栗の香りもありますが、辛口すっきりな後味が焼酎らしく野性的だと感じます。また次回もご利用頂けたら幸いです。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田文門様 2015-01-23 13:45:11
私は高知県生まれの名古屋育ちです

名古屋の鶴舞で居酒屋をしておりますので

高知の焼酎を皆さんに楽しんで頂きたいので

本当に助かっています

これからも宜しくお願い致します!
お店からのコメント
2015-01-23
山田文門様
西寅のご利用誠にありがとうございます。居酒屋さんを経営されてるという事で、お店の商品として扱っていただいてとても嬉しいです。その後、高知のお酒の評判はいかがでしょうか?名古屋の皆様に飲んでいただけて、大変感慨深いものがあります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sky様 2015-01-15 13:12:19
人気のダバダおいしくいただきました
お店からのコメント
2015-01-15
sky様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。当店大人気のダバダ、美味しいとのご評価とても嬉しいです。やはり一度口にすると、その虜になる方が多いようです。これからもダバダ火振共々、西寅をどうぞよろしくお願い致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金子様 2015-01-01 16:08:56
非常にフルーティーな香りが先ず鼻先に香りました。栗というのは甘さがありますね。それが好きなのですが、一口飲んでみたら、なんと辛口ではないですか!二杯三杯と生のままで飲んでしまいました。値段的には仕方ないのかもしれないのですが、栗の配合量を70%くらいにしたらどうでしょうか?もっと栗の香りを前面に打ち出す。これは栗だ!!!というのを。
お店からのコメント
2015-01-05
金子様
あけましておめでとうございます。西寅のご利用誠にありがとうございます。栗の配合量を70%くらい、という事で「四万十大正」はいかがでしょうか?ダバダ火振の長期熟成で栗の使用率はなんと75%になっております。栗の甘み、深みがとっても濃厚なお酒になっております。ぜひ特別な時やお一人の時間などに楽しんでいただけたい一品です。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sky様 2014-12-29 14:16:14
人気商品。実家に送りました。大変喜ばれます。
お店からのコメント
2014-12-29
sky様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます。どなた様にも喜ばれる当店自慢のお酒「ダバダ火振」もsky様に選んで頂いて幸せだと思います。ご実家でもさぞ楽しく飲まれている事でしょう。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タコス様 2014-12-27 08:30:34
とても気に入ってるお店です、これからもよろしくおねがいします。
お店からのコメント
2014-12-27
タコス様
いつも西寅のご利用誠にありがとうございます!当店を気に入っていただいて大変嬉しく感じます。これからもタコス様にとって安心してお買い物して頂けるお店作りを目指して参りますので、西寅をどうぞ宜しくお願い致します。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました!
211件~220件 (全458件)  22/46ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ