![]() |
![]() |
新春に搾られたばかりの純米酒の搾りたてを、一切熱処理を加えずマイナス5℃以下の冷凍庫で零下貯蔵したこの酒は、熟成がほとんど進みません。 そのため本来夏場には味わえなかった、爽やかで搾りたて生酒の風味を味わうことが出来るのです。ひと口含めばフレッシュな香りと、スッキリとなめらかな風味が口中でふわっと広がります。
容量:720ml
【要冷蔵】生酒ですので、必ず冷蔵庫で保管して下さい。
■お薦めの飲み方/キンキンに冷やしてお楽しみ下さい。
■原料米/山田錦・アキツホ・他 精米歩合/65% アルコール度/15度以上16度未 満 日本酒度/+5 酸度/1.4

■ お客様の声
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
黒豆てんとう虫様 | 2026-05-20 |
| 妻の誕生日に間に合うように配送して頂きありがとうございました♪ 誕生日にサプライズプレゼントが出来てとても良かったです。 妻は辛口が大好きで司牡丹酒造 生鮮酒夏 零下貯蔵は本当に美味しいと絶賛してました。 |
||
|
お店からのコメント
2026-05-21
奥様にお喜びいただけた様で嬉しい限りです。またのご縁には是非ともお待ちしております。
|
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
あかしダブハチ様 | 2024-04-10 |
| スッキリしていて呑みやすい。冷で愉しめる司牡丹。 | ||
|
お店からのコメント
2024-04-25
あかしダブハチ様
まさにこれからの季節にピッタリですね♪コメント有難うございます。 |
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
なにわのくじら様 | 2023-09-22 |
| 司牡丹の生酒、きりっとして美味しいです | ||
|
お店からのコメント
2023-09-23
なにわのくじら様
美味しい♪その一声が何より励みとなりました。誠に有難うございます。またの機会がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。 |
||













