
「限定 おばけシール」付
夏らしいさわやかな白い手ぬぐいの柄をイメージし、お酒のおばけが描かれたラベルが楽しい、夏にぴったりのすっきり飲める純米吟醸酒。やや甘めながら、爽やかにすっきりと仕上げています。香りもおだやかで飲み飽きしない味わい。これからの蒸し暑い夏には、しっかりと冷やしてお楽しみいただきたい1本です。 無濾過や氷温貯蔵などのこだわりの詰まった夏限定酒を飲み逃しなく!!

■ お客様の声
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
Bikke様 | 2026-06-05 |
| 微炭酸混じりの少し甘口のお酒です。 辛口を好む人は好きではない感じだと思います。どちらかというと女性向けのお酒だと思います。私は好きです^ ^ |
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
たかさん様 | 2018-08-29 |
| これが発泡酒かと思ったお酒ですか。今一でした。 | ||
|
お店からのコメント
2018-09-12
たかさん様
当店のご利用誠にありがとうございます。お口に合わず残念でございます。貴重なご意見を頂きましたので、これからのサイト運営に役立ててまいりたいと思います。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました! |
||
おすすめ度![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
solayui様 | 2018-07-05 |
| やや甘とのことでしたが、しっかり冷やせば夏でもすっきりいただけて、ぐびぐびのめてしまうおいしいお酒でした! | ||
|
お店からのコメント
2018-08-09
solayui様
当店のご利用誠にありがとうございます。少しレモンのような酸味のある味わい、キリッと冷やせばすっきりと頂けます。まさに「夏」のようなお酒です。720mlは完売し、残すところ1800mlが1本のみとなりました。どうぞご利用下さいましたら幸いです。ありがとうございました! |
||











